プレーオフは明日から!


 プレーオフに対して若干テンションが乗り切れてないので、プロ野球チップスを買ってみました。もちろんお目当ては、カード。

 出ました!多村!一番出そうなカードが出ました。

 多村について解説。今年はWBCで3番や6番を打った、日本を代表する右の長距離砲。やっぱり一番魅力的な選手だよね、日本人の右の長距離砲って。しかも足もはやく守備面もカナメであるセンターを守れる。こんなにオールマイティーな選手、今までいたかな〜!?って感じ。魅力的なのはいいんだけど、だたちょっとヤンチャすぎるのがちょっと目をしかめる。車で事故ったりして、シーズン棒に振ったりする。大丈夫か?って思ったら、帰ってきて何の気もなくボコスコ打ったりする。そんな隅にはおいとけない選手。ただチームのカナメにはなるとチームが壊れちゃう。チーム内でいい意味でのライバルが必要だ。

 明日は斉藤VS松坂の日本一のエースピッチャーを決める対決。見るっきゃない!!