プレーオフ 2st 第2戦


 残酷だ。なんて残酷なんだろう。

 ホームベース上で寝そべってしまう的場。マウンド上で泣き崩れてしまい、もはや一人では立ち上がって歩くことさえできない斉藤。ただただ呆然としてその場に膝で立つしかできない松中。

 彼らの姿を決して忘れることはできないでしょう。

 スポーツというものは、とんでもない奇跡を起こしてくれるものだと思っていたけど、その逆もあるんだ。ただ逆すぎる。

 あまりのも残酷すぎる。

 今日の試合、負けていなかった。両者ともミスなくすばらしい試合だった。最後も打ち取った打球のはずだった。あんなん、もうなんにもしようがない。

 残酷すぎて、なにも考えられない。

今日の一曲

What ever you looking for?/木村カエラ