今週末ブージー、チャット


 いよいよ明日はブージーのライブだ。去年までの5年間では一度も見たことなかったけど、今年は2回目。いや〜、緊張してきた。ここんところずっとブージーちゃん聞いてきたから予習は完璧なはず。

 そして次の日がチャットモンチー。彼女らのワンマンはどのように見せてくれるかな?まだまだ限界が見えないの彼女らの可能性はいかに?

 連日天神に行くよ。やることがいっぱいだ。まず悲願のiPodの修理。裏メニューでも無理でした。もうストアにもっていくしかない。あと、秋・冬モノを買わないといけない。実はいろいろ役に立たない服がでてきいる。オーソドックスでもいいから、そろえたいところ。あとレンタルだね〜。GIGA天神で。何が置いてあるかな?いろいろと欲しいのいっぱいあるんだけど。

 費用貯めてきました。さあ、盤石だ。盤石のはず。