今日は満月(?)でしたが、三日月。


 お空繋がり。まだまだ続きます。

 (JAPAN COUNTDOWN鮎貝健風に言うと)注目の女性ポップシンガー、絢香のファーストアルバムが届きました!

 データだけいただきました。ありがとうございます。なんでも聞くなら、新譜なら基本的にもらいますよ!

 まあ、彼女について一切僕はデータがありません。

 ただ印象としては歌がうまいなってこと。やっぱり歌がうまい人がポップ界には常に必要だよ。今の若い人はこういう人の歌を確実に消化していってくださいね。

 まあ詳しくは今度まとめて書こう。そうすることにしよう。


 そういえば、ベボベのSTAND BY MEも貸してもらったってこと、報告してなかったよね。すでに2週間前くらいから手に入れています。これもまた後日評論を書くことにします。とりあえず報告まで。

First Message

First Message

STAND BY ME

STAND BY ME