3peace


 今日のレンタル。

 クラムボンの百年蔵でやったライブアルバム。今年出たLOVER ALBUMが中心で、あとはベスト盤のような選曲になっています。1曲目がシカゴってところがいいよね。うれしい。百年蔵でのライブが全国発の音源となりました。一回は見にいかななぁ〜。

 DJ OZMAのアルバム。EXILEとかが中心になってバブルリバイバルみたいなことを起こそうとしていますが、それに対してのアンチを強烈に投げかけた一作であります。木更津の元ヤンがいとも簡単にこれくらいのことは出来るんだということを見せ付けた一作になっています。いわゆる全部偽者(ブラフ)だということ。やっぱりアゲアゲの一発アイディアが一番よかったよね。それと翔やんてきなことを言うと、まだティーネイジャーの頃にヤンキーな一面とは別に、全く違うアダルトな人が集まるパーティーとかにも顔を題していたということの集大成を一気に作ってやろうという意気込みもあると思います。あと、セレブになってしまった自分を体現したものにもなっていると思います。そこでどう思うか、かなり重要ですけど。スペシャルサンクスに並んでいる面々が凄いです。なんだ?FPMって。VERBALって?

 最後、のだめのCDを完全に流行乗っかりですが、借りました。まぁ、入門編としてですから。良い機会ですから。ブックレットで原作のどの場面で使われたかとかが書いてあって、すごい親切でした。

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

I LOVE PARTY PEOPLE

I LOVE PARTY PEOPLE