人に借りたもの


 今日のレンタルは人から借りたもの。まどりさんありがとうございます。いつもお世話になっています。

 まずボブ・ディラン。snoozerで年間2位。ミュージックマガジンでもUSロックで1位と、やっぱり好評だったこのアルバム。傑作アルバムだそうです。

 LITTLE MAN TATE。正直なところB級クラスのバンドだけれども、B級はB級なりのよさがある。一直線のモッズバンドらしいです。初々しさに期待。

 Fratellis。snoozerで年間8位。ロックのおいしいどこどりのアルバムになっているそうです。良作アルバムを聞き込むぞ。

 最後にジャミロクワイ。そのベストアルバム。たぶん聞いたら全部それなりに知っているんだろうな〜。ジャミちゃんって僕がリアルタイムで聞いたところではなんかアイドルテイストのシンガーってイメージがあるんですが、立派なアシッドジャズの人なんですね。へぇ〜。

Modern Times (W/Dvd) (Spec)

Modern Times (W/Dvd) (Spec)

ABOUT WHAT YOU KNOW

ABOUT WHAT YOU KNOW

Costello Music

Costello Music

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)