加藤夏希がこれから熱いですよ!


 一応言っておきますが、このblogはアイドルを語るblogでもありますから。ちゃんとはてなリングにもそれがあるでしょ。あまり興味のない人は我慢して聞いてください。一応、聞かないと意外とここら辺に確信が落ちてたりしますよ!

 加藤夏希があついんですよ。花男2見てます?偶然見たんですが、これでの加藤夏希が跳ねております。いいぐわいに気持ち悪いんですわ〜。劇団ひとりチュートリアル徳井に匹敵くらいの気持ち悪さ。昔から顔立ちは素晴らしいものがあって、モデルとしても活躍している彼女。しかしいまいちいい子キャラしかつかなかった。実際の彼女もいい子らしいんですが(ある情報筋によると)。一気にこのキャラでブレイクしそうです。なんか水をえた魚のようなことになっています。演じる大河原滋という役は、まあ昨日ちょっと見たことにより推測すると、大財閥のお嬢様で、素行が不良で非常にヤンチャ、自分が政略結婚させられようとしてもドライにそれを受け入れていってしまう、(これは推測ですが)相手を圧倒してしまう存在なので常に孤独も抱えていて、パートナーに対しての依存性が強く愛情を欲しているタイプっていう感じで、今回のシリーズで主人公の敵役になるキャラクターなんですが、まあそれにぴったりに演じきっています。何で演じきれるかって言うと、前にも言ったかもしれませんが、彼女オタクサイドの人間だからです。まあこの大河原滋と全く同じようなキャラの惣流・アスカ・ラングレーというステレオタイプがいるからだという推測だけしておきます。(エヴァをそんなに深く見てないんで表面的にしか考えられないので申し訳ないですが)

 今日のめちゃイケのザキレモンさんですが。山崎真実ね。あんまりグラビア力がないから、う〜んって感じです。なんかな〜、最近誰しもに言えるこのなんだけど。なんかね、最近、山崎真実みたいな高身長・黒髪・清楚・特異だったキャラがないタイプっていうグラビアアイドルが多いよね。中村優とかもそうよね。なんでなんだろう?う〜ん。やぱり長澤まさみショックっていう風にしか考えられない、この最近。長澤まさみショックが業界側に波及しているのか、それとも受け手側に波及しているのかはわかりませんが。もっと天然でスゴイ娘が出てきてくれんかな〜。