今日のプレイリスト


◆「Green Hours」 - HALFBY

 複雑だ。これぐらいがハウスなんだろう。

◆「Dead 60's」 - Dead 60's

 "Riot Radio"だけはよく聴いていたんだけど、アルバム通して聴くことはあまりなかった。全編通して土臭い感じなのね〜。"Riot Radio"だけだと思っていたんだけど。スゲーと思った。


 去年はポップをテーマに明るい曲をいろいろ聴いていたんだけど、最近はポップだけどダウナーなものを欲しています。キワキワ感とかがあるやつとか。ということでZAZEN BOYSiPodに投入。これから聴いていきます。あとRedioheadとか聴いてみようかしら。KID AとかOK COMPUTERとか。今まであんまりきいたことなかったから。

 あと、今日ポリのblogでカヨちゃんが書いているアーティストを全然知らないから、チェックしてみようと思いました。個人用メモで書くと、Jack's Mannequinね。ジャックス・マネキン。マネキンさんで覚えると忘れないと思います。何でもカリフォルニア出身でピアノエモだそうです。それにしてもあの衣装で出かけるリーダーはただの変態だな〜。あと表立っては聞いてはいなかったんだけど、リーダーが結婚しているって話はもうメジャーな話になっちゃったね。