ボ〜ン


 研究室のメンツにいただきました。あ゛ざ〜す!

 The Von Bondiesのアルバムの音源いただきました。いや〜、当時は良いかもって思っていたけど結局音源を手に入れることはなかったんだよね。04年あたりなのかな?ホワイトストライプスが前年に大ヒットして、その出身であるデトロイトのガレージシーンが当時注目を浴びたのです。その代表的バンドだったのがヴォンボンディーズ。"C'mon C'mon"の一発の勢いが素晴らしいよね。一発屋ですね、いわゆる。

 そして、ファーギーのアルバムいただきました。ブラックアイドピースの紅一点メンバーの彼女のソロアルバムが去年出ました。R&B、HIPHOPモノも聞いていかなければ。

 水曜から野坂のGEOで半額セールがあるから、そこで大量に買い込む予定。こうご期待。

ポーン・ショップ・ハート(初回限定)

ポーン・ショップ・ハート(初回限定)

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS