H ZETT M


 飽きずに今日もレンタル。いや、しょうがないじゃん。今日出たんだからさ。

 H ZETT Mのアルバム「5+2=11」をゲット。PE'Zや東京事変でものすごいプレイを見せてくれる、天才ケンバニスト(この言い方気に入ってます)のヒイズミマサユキ。今回はH ZETT Mの名義でソロデビューです。インストなのかな?って思ったけど、歌モノの曲の法が多いです。作詞作曲も彼がやってますし。しかもメジャーレーベルから出しています。

 正直まさかのディスクですよね。まさかソロデビューするとは思っていなかったし。彼の心中はどのようなものなんでしょうか。さすが天才。よくよめません。

5+2=11

5+2=11