タワレコ二島


 今日はタワレコの二島に行ってきました。正確に言うと若松店ね。

 折尾駅で電車を乗り換え、二島駅へ。2駅の200円の区間。約5分間。ワンマン列車にカルチャーショックを受けました。二島駅からは歩いて10分ないくらい。比較的に近いです。でも雨の日はちょっとつらいかな?

 この距離かなり微妙ですね。毎回タワレコのためだけに二島まで行かないといけない。往復400円もちょっと微妙な額。CD買いに行くためだけこれだけ加算されるのはちょっと考えてしまう。そして時間もたかがCD買うためだけに1時間半くらい費やしちゃう。う〜ん。ちょっとな〜。誰かと車で相乗りでとかなら行きやすいんだけどね。

 でもこの店いい店なんですよ。それなりに量あるし、結構セレクトもわかっているな〜って感じです。非常に買い物しやすいですし、居心地もよい。

 これからどうするかな〜。ベースがリバーウォークのHMVになることは間違いないです。通販にも手を出すかな〜。

 今日買ったのはポリのCatch on Everywhere。感想は後ほど。まだ全然聞いてないんだよ〜。

Catch On Everywhere

Catch On Everywhere