ひさしぶりのレンタルだ〜!!


 久しぶりにレンタルできました!!卒論完成したし、スライド作ったし、ひとまずひと段落ですよ。(でも、また明日になってみたいとわからんけど。)

 今日の本命。野本かりあの1stアルバム、その名も「DANCE MUSIC」。ぜったい良いはず!ヘビーローテーションにします!

 湯川潮音、略してシオーネと言うそうです。シオーネのミニアルバム。そうか、シオーネとジョアンナニューサムと比べるとおもしろく評価できるようになるんだ〜。

 そして、EL PRESIDENTEのアルバムを1年待って借りましたよ!いわゆるエンタメロックですね。でもそれはそれで素晴らしい。そして唯一覚えていることは、ドラマーのアジア系の女の子はセコイ!!!!!しかも名前がドーン・ツーらしい。すげえ名前。

 さらにさらに、上でもエントリーしました、100sの希望です。100s、おととしOZという素晴らしいアルバムを作ってガッツリ動いて欲しいと思ったんだけど、どうやらスタッフサイドにゴタゴタがあったらしく活動が止まっていたみたいで、ファンとしてはやっとこさ待った新しい音源になりました。楽しみ。まだ試聴とかでも聞いてないんだ〜。

 そして最後、我らがPerfumeのシングルを借りました。"チョコレイト・ディスコ""Twinkle Snow Powdery Snow"の2曲入り。どっちもまずまずよいです。次、いい2ndアルバムが作れそうな感触がします!ってまだ先の話か…。

DANCE MUSIC

DANCE MUSIC

雪のワルツ

雪のワルツ

エル・プレジデンテ

エル・プレジデンテ

希望

希望

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)