re:mix4月号+Time Control


 re:mixの4月号を買いました。

 単にPOLYSICSPerfumeが載っていたから。しかも、続きのページで。

 re:mixでこの両者が載ったよ!やったね。どちらもそれなりの評価をえたってことだね。

 ポリに関しては、海外での活動と海外のアーティストへ影響を与えている点が、ぱふゅに関しては、その活動体系に対して、それなりに評価があったんね〜。

 うれしいです。re:mixのようなクラブ雑誌で今特に思いを入れている両者が紹介されて。re:mix最高!!この両者は一概に簡単には語れないんだよ!

 やっぱりPerfumeの記事のほうが気になった。だってさ、一番異質だからさ〜。記事のサブタイトルの「18歳で夜間就業解禁!!ついにクラブジャック開始か!?」っていうのがおもしろかったです。マジかよ!

 あと「ヤスタカさんはなんか電池食ってそう」っていうのにも大爆笑。

 あとあと、特集が和ジャズっていうのにもすごく興味がある。うわ〜、すごい数の人名が載ってんな〜。

 それと上原ひろみのTime Controlをやっぱり買ってしまった。絶対いいもんね〜。なんか今作はプログレ色を前面に出した作品になっているそうです。紹介文を吉田美和ちゃんが書いているのもめっちゃいい。「にやりとしながら」っていうのがめっちゃいいです。

タイム・コントロール

タイム・コントロール