コカ・コーラ


 最近、コカ・コーラをよく飲みます。

 なんか久しぶりに自販機で買ってみたら、ちゃんとしっかりとコーラの味がしていて、なんかすごしうれしかった。コーラって、なんか適当な飲み物だと思っていたんだけど、そんなことはなかった。ごめんよコカ・コーラ。君のことを勘違いしていたみたいだ。500mlすぐ飲み干しました。

 そんな僕はダイエットコーラの方が好きです。なんか、あの薄味感が好きなんです。炭酸も弱く、薄味。これが好きなんです。小学生の時から飲んでいます。


 すみません。今はこんなエントリーしか書けません。日々の生活の内容が濃く回っている(薄い時はとことん薄い!!んだけど)ので、ちょっとそれに自分なりのレスポンスを出すことが、今はできない状況です。深く思うことは多いんだけど、多すぎて処理できていません。ごめんなさい。時期を見て書きますんで、待っていてください。ごめんなさい。