打線があがってきたみたい


 ひさしぶりに野球の話題です。

 打線の調子が上がってきたみたいです。今日は4ホーマーで、終わってみては快勝。よかったよかった。八木を打ててよかった。

 一時は借金生活にまで入って、もうどうしようかと思ったんだけど、二軍と一軍の戦力をある程度入れ替えて(篠原、佐藤、森福、田上、森本、稲嶺、アダム、井手がIN。和田、ガトームソン、藤岡、甲藤、高谷、斉藤秀、江川がOUT)、なんとか今戦えるだけの戦力を整えた感じ。ちょっとお試し期間から外れてきました。これから本格的なシーズンです。

 やっぱりうちのチームはホームランだな。ホームランがやっぱり1試合1本は欲しい。しかも、長打が期待できる選手で。ということでチームを引っ張るのはやっぱり小久保です。ブランクがあったけど、そんなに影響はないはず。4番小久保でもいいと思います。小久保がやっぱり素敵です。

 去年さんざんにされた日ハムを叩いて、また弾みをつけたいね。西武との差を詰めなきゃ。

 明日先発は水田。あっ、先発もやるんだね。いい球を投げるピッチャーなんで、和田の代役っていう大仕事なんだけど、緊張せずにガンガン向かっていってほしい。頑張れ!!