ゼミの英語が大変なわけで


 まあ大変です。1週間で1本あげるのはつらいです。

 でも今回はなんと言っても、気分が乗らないとやり始めない自分ってどうなんやろうか?って思ってしまうわけよね。訳は簡単に終わったんだけど、そっからプレゼンの資料を作るのに、気分が乗るのを待っていたんだけど、ぜんぜん乗らなくて、ゼミ直前の1時間で完成させるっていう風になっちゃって。だから、昨日の夜とかかなり時間あったんだけど、なんもしてなかったよ。もう前夜っていうのに、びっくりするくらい。用意が一切できていないから、発表もグダグダ。ポイントも抑えているような抑えてないような発表になっちゃったので、ゼミっていう学習の場としてはかなりいまいちなものになってしまったと思います。

 なんなのかな〜?自分って気分屋なのかな〜?テンション低いとなんもやる気がおきん。これをどうにかせんといかんのか、ちょっと迷っています。

 あと、今日の学部生はあの意味のわからんのを一生懸命よく聞いてたな〜。意味わからんやったやろうのに、グダグダだったのに。あっ、直下がつくことになりそうです。お願い!ディスクコーン作って!!