石焼き


 BBQをしに行きまして。

 4月にしては温かく、しかも他にお客がいなかったので河内ダムを一人締めって感じで、環境としてはすごくよかったんですが。

 石でかまどを作っていたときに、熱した石に触れてしまいまして。すぐに水辺に走り冷やす冷やす。そのあと、飲み物用の氷で冷やす冷やす。

 やっちまった〜。相変わらずドジっている。いっつも手を焼けどするんだよね。ありえないくらい。

 そのあと手が使えなかったから、そんなに食べれないんだけど。でも、すごく気を使ってくれていろいろと食べさせてくれる人がいたりして。すごくうれしかったです。

 傷の方はかなり冷やしたおかげで、水ぶくれも小さくすんで、たいしたことないご様子。やけどってかなり厄介で、毎日病院行かないといけなかったりするからかなりいやなんだけど、そこまではしなくていい感じ。インターネットで調べたら、とりあえず病院には見せたほうがいいみたいだけど、あとは市販の塗り薬を塗っておけばいいのかな〜って感じです。

 今日は本当に楽しかったな〜。いままで週末はバイトで埋め尽くせれていたけど、こんなにゆったりとした週末を過ごすのは本当にいい感じ。いいな〜、ウィークエンドは。それにメンバーが多くて楽しかったな〜。お涙ものですよ。