【速報】東京事変 ニューシングル発売


 HMVの情報からです。正直真相はわかりませんが。

 7月4日発売だそうです。

 内容等不明。

 タイトルは「Osca」みたいです。

HMV レビュー

2007年は“椎名林檎”として久々のソロ活動を行っていたが、東京事変活動再開の狼煙を上げる約1年半ぶりとなるシングル。自由自在に変化するソロ椎名林檎もかっこいいが、最高のグルーブを奏でるバンド“東京事変”もやっぱり最高。まずは本格始動一発目の期待のシングル。

 ↑まあ正直これじゃ内容はよく分かりませんですな。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2564868

<追記>

 ソロの次は事変っていう流れはね、わかってましたからね。うん。なんかレコーディング始めたことは何らかのだアリーで語っていましたし。だってソロはドラムの畑さんが怪我をしたことによるイベントだったわけで、基本はバンドでってことで。

 ソロで膿出しも出来たことだし、次作は林檎ちゃんの本当の力が問われる作品になると思う。まあ多分、今まで見たことない林檎ワールドが完成してるんじゃないかと、期待していますよ。