デジタル主義


 digitalismのデジタル主義を買いました。

 digitalism,Simian Mobile Disco,Justiceの三組。この初夏にアルバムをリリースするこの3組は絶対チェックしないといけない。クラブサイドからのロックサイドへのアプローチ。今までなかったアプローチだったから。なんか自分のなかで来てる感じがする。

 アルバムちょっと聞いたけど、良い感じ。よく完成されたアルバムって気がする。曲の配置もOK。今まで来たことがある曲"Zdarlight""Idealistic""Jupiter Room"もすごく聞きやすいし、新曲"POGO"もききやすかった。なかなか良質なアルバムを買えた気がします。

デジタル主義(初回限定盤)

デジタル主義(初回限定盤)