ごめん、ここまで見てね。


 ライブレポを昨日中に書いてしまったんだけど、これは一夜明けてから書いています。

 今読み返してみると、自分でも酷評具合がすごいんと思うんだけど…。どうしよう。ここまで書いてよかったのかな?何度も消そうか迷っているんだけど。

 え〜。結局昨日のまとめとしましては…、とにかく人が多くてびっくりしたよという話と、人が多くてライブに集中できなかったよという話と、だからちょっと今回は物足りなさを感じたという話と、でもライブ自体はそんなに悪くはなかったんじゃないのかな?って話と、これからどうやったら楽しんでいけるのかな〜って話と、でもやっぱりちょっと演出がいつもより雑だったんじゃないのかな〜って話とですね。

 え〜、そんなところです。わかってください。

 あと、Last.fmのせいで一部エントリーが見えませんが。ごめんなさい。月曜の昼以降に見てください。あと、コピペとか使ったら見えたりもします。