like a house mannequin


 ひさひさぶりの今日のレンタル。1ヶ月ぶりくらいじゃない?

 VOLAのアルバムやっと届いた。ボラの振るアルバムが完成。正直内輪だけの盛り上がりじゃない?とか思っていたんだけど、そうでもなさそう。そうだな〜、ボラのライブ見てないな〜。何回か福岡来ていたみたいだけど。

 SPALTA LOCALSのまぼろしフォーエバー。やっぱりスパルタはいいんだよ。前作もやっぱりなんだかんだでよかった。スパルタは今進化の真っ最中。で、このタイミングはどうなの?どうなっているの?新作はうれしいながら、ちょっと不安。たいしたことなかったらどうしよう。

 Daft PankのHuman After Allのリミックス盤。制作陣がめちゃめちゃ豪華。もうね書ききれんくらい。ただ、CCCDみたいでパソコンで読み込めん!

 Yeah Yeah Yeahsのアルバムを借りた。21世紀のアートロックの最前線をいくのがこのバンドなのかな?初めてきくから気になる。フロントが女の人。かなり怖そうな。

 あとそうだ、100sのCD借りた。OZから2年ちょい。待たされたと思ったら、事務所のトラブルに見舞われたご様子。それでかなりストレートなロックサウンドになっているみたいです。でも、中村一義にきたいするのはやっぱりむちゃくちゃいいメロか、完成された世界感なんだけど、今回はそれがないみたい。どちらかというと復活といえばバタードックが見たい。

ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)

HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES

HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES

Show Your Bones

Show Your Bones

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)