来週は


 来週はラジオ週間になると思う。

 まず、火曜日のカエラジ×ぱふゅーむ。ストリーミングで聞く予定です。っていうかそれでしか聞けない。聞き方わかったから、うしろで書くね。

 あと水曜日はCROSS FMで東京事変のライブの先行予約がある。やった〜。一般じゃかなりきついと思っていたから、これがあるのはうれし〜。絶対取らなきゃ。かけまくる。

 あと水曜日にaikoヌルコム復活があるし。これも絶対聞かないといけない。深夜2時半の生涯の恋人まで聞かないといけない。絶対!!


 で、カエラジの聞き方わかったから書いときます。

 http://www.j-wavemusic.com/index.html#Listen

 のサイトでListenっていうのクリックしてください。必要情報を入れたら聞けるようになります。これでJ-Waveの番組はほとんど聞けます。昼間の番組も聴けます。金剛地武士のラジオも聞けます。OH!MY RADIOのほかの番組も聴けます。それ以降の番組はきけないそうです。

 これで地方在住でもJ-WAVEも聞けます。地方との文化格差がなくなってきてます!

 これで地方の人もカエラジ×ぱふゅーむを聞いてください。でも、アクセスが多すぎてストリーミングのサーバーが落ちたりして…。

 絶対に聞き逃さないように!