Last.fmの日本語版が閉鎖


 エキサイトが運営するLast.fmの日本語版が閉鎖するんだって。

 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20360211,00.htm

 やっばーい。登録してあるメールアドレスが今は使えないやつだから、お知らせのメールがこない!!どうなるんだろう?アカウントはそのままなんだよね??だよね??今までどおり使えるみたいです。

 そこんところわかんなかったので、英語版の方をみていたんですが、これが日本語版とはぜんぜんサービスが違うってことを今になって発見した!!なんじゃこれ!!ストリーミングも余裕でできるし。今まで使っていたのは再生した曲をアップロードだけだったのに。ぜんぜん聞けるやん。これ、すごくいいんですけど。

 しかも英語版のページでLast.fmのステーション、ダウンロードしなおしたら、これでもストリーミングできるじゃん!!あ〜ぁ、今まではなんだったんだ!!ってくらいのサービスっくあい。すごいわこれ。

 どっぷりはまりそうですこれ。今日も中村一義の"冷たい頬"(スピッツカバー)でもだえていました。あとBeckの"Mixed Bizzness"。この曲知りたかったんだけど、これベックだったんだ〜。

 あと、Friend申請を何人かしましたが、気持ち悪くなにも声かけずに申請してますが、どうかFriendにしてやってください。Last.fmでFriendになると、何かいいことあるの??そこが知りたい。まずは、本当に聞いてるのの相性がよさそうな人からやっていきます。そのうち、バチバチかけると思いますので、よろしくお願いします。