ハローハローハローハウロウ


 久しぶりに日常のエントリー。

 まあ想定の範囲内ではあったんだけど、急に学会に出すことが決まって。今日はその登録をしました。これから年末にかけてそうとう忙しくなることが決まりました。遊んでられんし、ダラダラもしとられん。1ヶ月頑張らんといかん。

 学会は3月の出して、国際学会のもあるけど、それは行っても行かんくてもいいや・・・だいぶ自分の研究がわかってきたし、これからはユルユルやって順調に結果を挙げていこうと思っていたんですが、もうだいぶ忙しくやらないかん感じ。

 とりあえず12月末ぐらいまでに、1月の佐賀での大会と、国際学会の論文を出さないといけない。国際に関しては、それに伴う結果が必要。

 あ〜あ、すんげえ忙しいな。就活もかなり気になるし。

 もうどうしようもないダメ人間なもんで、頑張れないんだよね。普通の人と比べて。だからユルッとやりたいんだけど〜。逃げれません。

 人からもらった研究なので、それをきっちり昇華させないといけないので、国際まではもっていかないといけないかなぁとは思う。それが俺の役目だし。まあそんなところかな。