佐大で発表してきました


 研究会で発表してきました。場所は佐賀大学。電車で日帰り出張です。近いな佐賀は。

 佐大はとてものどかな場所で。空がとても広い場所でした。終わった後に見た夕日がとてもきれいでした。

 発表はまだまだやね。簡単にテンパるし、発表以外のことが気になってしまうし、喋れないし。あららららぁ〜って感じで。もっと練習が必要ですね。あかんです。

 練習せんといかんよって言われてたのに、全然せんやったのが反省点ですね。内容把握ができてるから、それでいいと思ったんだけど、やっぱりもっと言う練習しといたほうがよかったね。アドバイスを無駄にしてしまった。ダメだこりゃ。

 あと、内容がちょっとつめきれてなかったことが多かったかな。もっと研究せんといかん。まだまだ課題は多いです。あと1年間、研究頑張ります。ただ国内の発表はこれで終わりかな?

 う〜ん、この程度の喋りやったら、ちょっと就職活動が心配。自分のことのちゃんと喋れるやろうか...心配。文系の子ってなんかめっちゃ喋りうまいやつとかおるよね??何で?何で?何したらいいの?今からじゃ遅いか...。