2006-02-25から1日間の記事一覧

VOLAPOLY GIGS @福岡VIVRE HOLE

ボラポリ or DIE!!!!!ですよ。う〜ん。凄かったね。 会場前、VIVREの階段に並ばされたんですが、並んでいるのが女の子しかいない!嘘!男子はどこに!?とりあえず、男では一番先頭だったと思います。それにしても、みんな手荷物や上着はどこに置いていたんでし…

大型家電用品店 大好き!

えー、ライブ前にヨドバシカメラに行ってきまして〜。ライブ前に興奮しすぎていました。 今欲しいものをリストアップすると、以下のようになります。上から欲しい順です。 複合機 ヘッドセット マイク WEB CAM 外付けのHDDメモリ MAC PC 複合機は緊急的に必…

行ってきます。

VOLAPOLY GIGSに行ってきます。 なんか今日はいろんな人が福岡に来ているらしい。スカパラのみなさんとか、ホリエテナーだとか、LOST IN TIMEだとか。時間があったらラジオ出演も見てみよう。 追記・シュノーケルもライブやっていた。

気になるドラマ と言うより 声

TV

風のハルカです。あと、1ヶ月で終わっちゃう。 真矢みきさんのような、とっても声がいいお母さんが欲しいです。 あと、大森美香さんの書くドラマはテンポが独特でとっても好きです。コメディーっぽくも、あんまり大袈裟ではなく、本当にありそうな風景を描く…

気になる音 2

洋楽編です。 スライ&ザ・ファミリーストーンです。 何かつれて、目に付く。レンタルショップで暴動の星条旗のあのジャケットにとりこになったり、菊地成孔のディスクガイドで紹介されたり、CHARAさんが好きだったり、グラミー賞でのベストアクトはスライだ…