大型家電用品店 大好き!


 えー、ライブ前にヨドバシカメラに行ってきまして〜。ライブ前に興奮しすぎていました。

 今欲しいものをリストアップすると、以下のようになります。上から欲しい順です。

  • 複合機
  • ヘッドセット マイク
  • WEB CAM
  • 外付けのHDDメモリ
  • MAC PC

 複合機は緊急的に必須品です。僕の家にあるプリンタはもう使いもんになりません。4年生なるからね。いろいろ手数を増やしたいところです。

 ヘッドセットとWEB CAMはSkype用。どっち、なくても今のままでも十分なんですが、あるとさらに面白いからね。

 外付けHDDはあったらいいかな〜。音楽をめっさ入れ込みたいですね〜。

 MACはね。あと1年したら、PC買い換えようかな〜って思っているんで。そのときに検討しようと思っています。

 あと、今のPCのメンテナンスもしたい。おそらくファンだと思うんだけど、異常音が明らかにするんで、早いとこ専門の人に見てもらいたいです。

 大型家電店は、おもしろい。いろんな発見がある。もっとじっくり見たいな〜。