2006-05-15から1日間の記事一覧

今日の一曲 特別版

なんとか毎日継続したいと思っている今日の一曲のコーナー。 続きません…。 努力不足です。すんません。 ただたまにガバってやりたいときがあるから、こういう特別版を催したいと思います。 今日はとにかく明日にプレゼンをしないといけないから、その準備に…

おすすめレビュー

mixiのおすすめレビューを書きたいと思っています。 でも、難しいんだはこれが。多くの人に見られるのを意識しないといけないし、短い言葉でCDの内容をさらっと表現しないといけないのが、とても難しいです。 いろいろ考えているんですが、まだまだいいのが…

1st album「耳鳴り」

チャットモンチーが1st albumを発表した。タイトルは「耳鳴り」。発売は7月5日。秋ぐらいかな〜って思っていたけど、早いところ届いた。 1.東京ハチミツオーケストラ 2.さよなら Good bye 3.ウィークエンドのまぼろし 4.ハナノユメ(ALBUM Mix) 5.どなる、…

オレンジのツナギ

POLYSICSのAX凱旋ライブのレポがいろいろとアップされていますね〜。 どうやら、この日のライブはDVD化されるみたい。楽しみだ。 それにこの日はポリのneu衣装が発表されたみたい。次はオレンジみたいですね〜。どげなでしょう?クラスヌが待ち遠しいです。あ…