今日の一曲 特別版


 なんとか毎日継続したいと思っている今日の一曲のコーナー。

 続きません…。

 努力不足です。すんません。

 ただたまにガバってやりたいときがあるから、こういう特別版を催したいと思います。

 今日はとにかく明日にプレゼンをしないといけないから、その準備に追われていました。だから、精神的にちょっとつらかった。そこで癒しを求めたのが、やはい音楽でした。

椎名林檎/茎

 日本語ヴァージョンのほうです。ラスサビの気を一点に集めるような盛り上がりが、異常に気分を盛り上げてくれました。もう追い詰められた朝に求めた音楽は林檎ちゃんでした。それ以外聞けなかった。自分情けないな…。

oasis/Rock'n'Roll Star

 今日はもう本当に名盤と言われるものしか聞けなかった。なかでも一番クリーンヒットをかましたのがoasisのdefinitely maybe。oasis最高。これ言っている俺、なかなか珍しいよ。

BUGY CRAXONE/New Sunrise

 なんとか上手くいきそうな区切りがついたあと、夜の電車で聴いた一曲。嫌がでも気分が上がるわ!!!夜明けの光が見えた一曲。周りは真っ暗だったけど。ブージーは本当にロックンロールだな〜。