2006-07-19から1日間の記事一覧

夕方ジェネレーション

BaseBallBearの青すぎる時代の音源、夕方ジェネレーションを買いました。この音源が出た頃に、ベボベを知ったので、ちょっと思い入れあります。 最初期のナンバーガールみたいだろうな〜、たぶん。いや絶対的な確信がある。 この頃の関根嬢はまだ、ふっくら…

原田郁子 公開生ラジオ @LOVE FM

岩田屋を歩いていると、友達がクラムボンの公開放送があるっている張り紙を見つけました。やった〜、見るしかない。 18時にLove Fmのサテライトスタジオに行ってみたけど、いっさい人がいない…。本当に来るんかな〜?ちょっと不安。 しかしこの状況で郁子ちゃ…

SALEはまだあっている…

工場見学ついでに天神でお買い物。 SALEってまだあってんだね。ちょっと意外だった。 黒デニムを買いました。8400円。う〜ん安い。 Tシャツを買いました。8400円。う〜ん高い。(フラボアで買いました。買う気とかなかったんだけど、良いTだったので。) この…

工場見学

今日は工場見学ということで、舞鶴のドコモ九州のビルに行ってきましたよ。 オペレーションセンターやら、交換設備やら、いろいろ見せてもらいましたが、いまいちパッとわからなかった…。これは、完全に自分の勉強不足からくるものであると思います。もっと…

行きたいライブ

行きたいライブって、なんでこんなに固まるかな〜。あまりに固まるから、かなりご立腹なんでけど。 とりあえず、リスト作っておきます。◆ 8/25 「若若男女ツアー」(チャットモンチー、BaseBallBear、シュノーケル) [Drum Logos] ◆ 8/27 「ハイコレ'73」(あふ…