原田郁子 公開生ラジオ @LOVE FM


 岩田屋を歩いていると、友達がクラムボンの公開放送があるっている張り紙を見つけました。やった〜、見るしかない。

 18時にLove Fmのサテライトスタジオに行ってみたけど、いっさい人がいない…。本当に来るんかな〜?ちょっと不安。

 しかしこの状況で郁子ちゃん登場。僕がトイレに行っている間に登場。

 郁子ちゃんは初めて生で見た。今まで見たことがなかったのはかなり不思議なんだけど…

 生郁子はですね〜。予想通りの人でした。トークで頭抱えちゃったりするところなんて、かわいすぎて…。でも、なんか一人の女性って感じでしっかりはしてましたね〜。いい人いい人。前髪はパッツリでした〜。

 ラブFMのスタジオのスピーカーの音量が小さすぎて、ほとんど内容はききとれませんでした。しっかりしろ、ラブFM。

 10分ほどで終了。生・郁子、感動だったな〜。最初は直視できんやったし。

 最後、郁子ちゃんに勇気を振り絞って手を振ってみたんですが……………、気づかれず。

 初・郁子は、苦い経験になりました。