2日目記録


タイトルにセンスがないですね〜!!


それは気にしないでください!!


それは、さておき。


最近、私はi−Potを買いました。30GBのi−Pot photeです。
それで今、そのi−Potに曲を詰め込むという作業をしているのです。
毎週、CDを10枚ほどレンタルしてきて、パソコンに落とすという作業をしています。
それがまた、時間がかかる・かかる……。
何していいかわかんないので、すぐ眠くなってしまうのです。
暇やし、きついんじゃー!!


しかし、大好きな音楽を聴くためには、しかたない・しかたない。
今は、i−Potチャンだけが、僕の友達ですよ。
裏切らないしね……


↑痛いね。文が相当痛いです。


今日、借りてきたCDを書いときますね。

 ・ Go!Go!7188
 ・ 柴田淳
の全オリジナルアルバム

 ・ SUPER CAR 「A」「B」
 ・ XTC 「Orenge&Lemone」


です。


だいぶ、i−Potの中にお気に入りの曲が増えてきました。
落とす作業も最終段階に入ってきたと思います。
今は、自分のi−Potの曲のリストを見ているときが、一番幸せです。