放置プレー初体験


いや〜。すいません。2週間以上放置してしまいました。
本当は反省文を書かないといけないくらいなんですが、単純に毎日に疲れていたんでしょうか。
長続きいないもんだな〜。
書くべきネタ(というか話題)はゴールデンウィークだし、いろいろとあったんです。
ただ、本当に1日休みってのがなかったんで。ゴールデンウィークなのに。
今日も、月曜日だったんですが、ぜんぜん疲れがとれていなくて、本当にBLUE MONDAYでした。


ネタは、いろいろあります。
たくさんCDも買って、

ライブも行って、

服の買い物も行って、

  • ベース黒で、黄色いウクレレとかの柄があるアロハシャツ
  • K-SWISSとIndianの靴も買おうとしたが、また今度にする。

仕事でも、いろんなところに行きましたよ。

いろいろありすぎました。


でも、ダメです。忙しいは理由になりません。
「1ネタあったら、すぐ書き込み」の精神で行きたいと思います。