借りすぎ!!


BEST電器のレンタルが半額セールをやっていたので、行ってきました。


最近レンタルしまくっているワタクシ。
そんな状況を見た母親が依頼がいらいしてきました。
『車の中で聞くMDが欲しい。曲は最近流行ってるシングル曲がいい。』
とのこと。
そしたら、いっちょ仕事しましょうか〜って、僕は立ち上がった訳です。
DJ monchとしてのお仕事です。

僕は、次の制約の中で選んでいくことにしました。

  • 去年の暮れから今年にかけて発売されたシングル曲しか選ばない。
  • 売れている曲よりも、耳に良く残るような曲を選ぶ。
  • 自分が音楽的に価値が無いと判断したものは入れない。
  • 母親が聞くのを拒みそうなのは選ばない。


以上のような制約を持って、レンタル屋さんに行きました。
そして、怒涛のようにCDを手にとって借りていきました。
そのリストを書いてみます。


どうだ。以上26点。
何か文句あるでしょか?こんなに数を借りたのは初めてです。
何かこの曲足りてない!ってのがあったらトラバしてください。