雑誌を見て。


僕が5年ほど前に応援していたタレントの松里ともかさんのグラビアが
週刊誌のFLASH EXに掲載されていました。
身長170cmの長身から伸びる美脚が彼女の最大の魅力。
僕は、スタイルすっごく良いんだけど、そこにおごることがない、
普通な感じの彼女が好きでした。
完全に恋してましたね。


それから5年間。
売れないタレントの彼女にはなかなか露出の機会がありません。
なので、こういう全国紙に載るのはかなり珍しいこと。
久しぶりに見れてうれしかったです。


で、今回のグラビアなんですが…ちょっと微妙。
僕は、普通の感じで笑顔が素敵な松里さんが好きだったんですが、
今回のグラビアは、最近の着エロブームにのっかっている感じのものになってました。
身長がでかいから、着エロっぽいグラビアの方が迫力が出るんだろうけど…
これじゃ、松里さんじゃないです。
ちょっと、がっかりしてます。
変わってしまった、昔の彼女を見た感じです。


ただ、普段はタレント活動も頑張っているみたいなので、
みなさん応援してやってください。