レンタルの報告。


買った、もしくは借りたCDというのはリスト化していこうと思うので、書きます。
最近レンタルしたCDです。


くるり”はi−Potに入れる用。
“Sonic Youth”と“Franz”はやっと解禁になったので、
レンタルすることができました。
ゆらゆら帝国”はなぜかバカ売れしているみたいです。
最近“FatBoy Slim”を聞こうとしています。
それで、まずのこの1つ目の扉を開くということで、この2枚を借りてみました。
いいですかね?これで?よく知っている方がいましたら、トラバ当してください。
France Gall”を借りたのはギャグです。
ただ、ワタクシの崇拝しています、椎名林檎先生が
以前好きだったアーティストにFrance Gall”をあげていたので、
僕も通過してみようかなと思い借りました。