記録シリーズ1&2


Number Girlのライブ音源集の
OMOIDE IN MY HEAD 2 〜記録シリーズ1&2〜
を、買いました。


Number GirlはCDの音源もすばらしいんですが、
やはり鉄壁無比のライブバンドなので、ライブ音源が一番すばらしいです。
勢いが違います。


で、実際買ってみて、まずボリュームに圧倒されました。
CD4枚+DVD1枚のセットが、2セット!合計10枚のDisc!!
こんなに枚数を買ったのは初めてです。
で、セットを開けてみると、全てのディスクのケースに袋がかかっていたので、
非常に開けにくいし、なんといっても開けるのがめんどくさい!!
しかも、CDのケースは全て黒一色なので、
どれにどのディスクが入っているのかわからない!
本当に使いにくいです。何とかして欲しい。


本当は聞いてみての感想をここで書くべきなのでしょうが、
いかんせん10枚も音源があるので、このうちの少ししか今は聞けていません。
ジックリ聞いていきたいと思います。


OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)