旧譜マツリ


レンタルしたCDは全部書くって事にしているので、報告です。
今回、TSUTAYAとGEOに行ってきたんですが、
僕のお目当ての愛葉サマの新しいアルバムがレンタルで出ていません。
やっぱり買うべきなんでしょうか?


TSUTAYAは旧譜は音源がびっくりするほどそろっているんですが、
新譜は全然そろっていません。どうにかしてください。
ということで、名盤の旧譜マツリです。

今回の注目は…、全部なんですが。
やっぱり旬な話題として、やっぱりラーズでしょう。
ラーズは今年のSummer Sonicに出演が決定しています。
僕は、全く知らないんですが、レンタルしたこの1枚ですでに伝説みたいな。
snoozer田中宗一郎も大絶賛で、
「オアシスよりもラーズが7000倍偉い」とまで言っております。
そんな伝説が今年日本で復活するのです。
今、予習しとかないで、他に何を聞く!!ってかんじですね。


他の2枚も名盤です。