誕生日報告


誕生日の報告をします。
まず、普通に学校行って、学校終わって。で、タワレコに行きました。
ポイントが2倍ということなんですが、買いたいものがいっぱいあったんですが、
何を買ったらよいかわからなかったので、やめにしました。
ちょっとヘタレですね。


そして、ちょっとバイト先の人に会う約束をしていたので、バイト先へ。
バイト先に行くと、急に雨が降ってきていたので、すんごい忙しい状態でした。
そして、案の定、ちょっと入って!といわれるハメに。
今日誕生日なのにな…


そして、雨の中ビショビショになりながら、まさかの仕事して、
飲み会には遅れていくことになりました。(7月1日の日記参考)


飲み会に行くと、他にもいろいろ誘っていたにもかかわらず、
元・先輩と先輩だけでした。元・先輩、嫌われているのでしょうか…
少人数ということで、熱い飲み会になりそうです。
飲み会が進んでいくと、だんだん人が集まってきて、
それなりの会になって行きました。


会が終盤になってくると、予想しなかったことが起きました。
なんと、2人の先輩から、プレゼントをいただけることに。
後から来た、女性のかたから、プレゼントを渡してもらいました。
全然、予想していなかったので、びっくりしてかなり感動してました。
プレゼントは、僕が夏に普段着にしているアロハシャツと、誰かのサインでした。
アロハはびっくりするくらい似合ってました。
ただ、サイン色紙は、本当に誰のかわかりません。誰のなんでしょうか?
かなり気味の悪いです。
ただ、本当にうれしかったです。先輩方、本当にありがとうございました。


そして、カラオケに移動。


久しぶりのカラオケです。
何を歌ったらよいかわからずに、歌ったことの無いミスチルを歌うハメに。
で、しだいに発展していくたびに、松浦亜弥を歌うハメに。
死にました。DEATHです。


それから、帰ることができないので、人の家に泊まることになりました。
結構年の行った人(男性、独身)の家です。
むか〜しのビデオや雑誌・新聞とか、ゲームとか、AVとかが
いっぱい転がってました。
疲れていたので、人の家なのに、すぐ寝てしまいました。


明けて次の日。その人の家から、バイトに行きました。
疲れていると、バイトの集中力が変にあがるもんですね。