待望の…


昨日、CD買いました。それと、240枚入るDISCケースを買いました。
この2点買いました。

まず、ブライトアイズは、今年1番の超名盤といわれています。
ず〜と、買うかどうか迷っていたんですが、とうとう買いました。


それと、本当に待望のアイハさまのプラトニックを手に入れました。
はやく、レンタルで出してくれ〜って思っていたんですが、
もう我慢の限界でした。負けてしまいました。
HMVがポイント3倍だったので、もう手が伸びました。
うれしい。水着だし。


今から、聞いていくので、感想はこれから書いていきます。

I’m Wide Awake,It’s Morning

I’m Wide Awake,It’s Morning

Platonic

Platonic