13連勝!


いつの間にやら、勝ちがものすごい数を連ねてしまいましたね。
ソフトバンク 13連勝。見たこと無いです、こんな連勝。
10連勝くらいだったら、年間に何回か、調子のいいチームがやったりしますけど、
13連勝。しかも、途切れる予感も全く無いですね。
勝率も7割ですか〜?今年は強すぎますね。


確かに今日は危なかっしい展開でしたけど、あの状況でサヨナラが出るのは、
調子がまだまだ良い証拠。
しかも、明日、明後日の先発は杉内、斉藤の、左右の両エースだから、
まだまだ連勝が伸びるのは時間の問題でしょう。


井手もよく3ランを打ちましたね〜。


楽天も4月ごろと比べると、かなり力をつけていますね。
今日なんか、特に7点差を完全につめられましたし。
中継ぎはしっかりしてきているし。
今日登板していた、有銘も3ランこそ打たれていましたが、
かなりいいピッチングでした。
それに打線が、安定しだしているのも大きいです。
一時は100敗が現実味をおびていましたが、
これからは3位争いを面白くするまで頑張ってもらいたいと思います。


明日も、勝つ!!