追加情報


曲目は、“自問自答”と“KIMOCHI”みたいです。


自問自答は向井がソロだそうです。
今回、フジテレビの音楽班の方が、自問自答をやってほしくて、
向井にオファーしたそうです。
さすがフジテレビ。わかっとる。
この曲は、とあるインディーズバンドの曲で終わらせてはいけない超大作。
ぜひ全国のお茶の間に流しちゃってください。


KIMOCHIは向井と林檎の共演だそうです。
林檎先生が「野に咲く花のように〜、美しくなりたい〜」って歌うんでしょうか?


そういえば、そう歌っていたの見たことあります。
去年の10月に見に行った、ザゼンの福岡でのライブに、
スペシャルゲストとしてライブに林檎ちゃんがでてきたんです。
林檎ちゃんはCRAZY DAYS CRAZY FEELINGと安眠棒の2曲で
コーラス参加していました。
ライブは突然出てきた林檎ちゃんに、会場大興奮。僕もピョンピョン跳ねてました。


そして、アンコールでKIMOCHIの時に、
恒例の向井が客を引っ張りだして歌わせてるときに、
向井がステージ袖に下がったと思ったら、
林檎ちゃんを引っ張ってきて歌わせてました。
その「野に咲く〜」って歌声は、凍り付くくらいもの凄いものでした。


話かなりそれましたけど、とにかく、今夜の僕らの音楽2、絶対見ろ!