今夜、僕らの音楽2を見ろ!


とうとう今日この日が来ました。
今夜、11時半から放送の「僕らの音楽2」で、
椎名林檎×向井秀徳、この2人が対談します。


僕はこの2人が、好きなミュージシャンのナンバー1とナンバー2なので、
もう見ていて失神してしまいそうです。


内容は何があるんでしょうね?
対談は絶対あるとして、歌もあるんでしょうね。
向井の日記には“KIMOCHI”を演奏したって書いてあったので、それはやるでしょう。
あとザゼンは新曲を出すから、それをするのかな?
東京事変もDVD出すから、それをやるんでしょうか?


あと、もしかしたらセッション的なね共演もあったりするんでしょうかね。
するとしたら、やっぱりザゼンボーイズⅡの中の、
林檎先生が参加した3曲のうちのどれかな?
はたまた、誰かのカバーとかをやっちゃったりするんでしょうかね。
まあ、そんなんあったら、僕、お涙流しちゃうかもしれません。


想像は膨らむばかりですが、内容は見てのお楽しみってことにしときましょう。


林檎先生は、この間のポップジャム以来ですが、
向井は地上波、しかも全国放送で見るのは初めてじゃないかな〜
初めて見るのに、林檎先生と対談なんて……ね!


もう本当に楽しみ!授業も手につきません。