スター・ウォーズ!!


今日、大学で一番聞かれた会話。
スター・ウォーズ、見た?」です。
映画を見に行った方、TVで前の分を見られた方など、いろいろおられました。


列島スター・ウォーズフィーバーですよね。本当に。
おとといなんて、あの公共放送NHKの全国ニュースでやってたくらいですから。


でも、僕の中のアンテナには全然引っかかってきません。残念。
なんでなんでしょうか。


僕は、ほとんど映画は見ませんが、見たい映画はいろいろとあります。
でも、なぜかファンタジーっぽい映画に全く興味がそそられません。
どうも、子供っぽく見えてしまうというか。


何ででしょう?僕っておかしいですかね?