Re:夏イチ!


ファンなので、ずっと見てはいたんですが、アンテナに出すほどではないな〜、
って思っていたんですが、今回のにはセンスが、バチッとあってしまったんで、
今日から、このサイトをアンテナに追加します。


石井あみさんのオフィシャルブログ「Bonjour petite amie」
http://spiceinc.co.jp/blog/ami/


タレントとしてCMなどで活躍されている方です。
最近では、柴咲コウ嬢のポッキーのCMや、あやや午後の紅茶のCMに、
ちゃっかり出ています。どちらも、よく流れているやつですね。


Blogのサイトがとてもキレイだし、写真のあみさんもどれもかわいいし、
ほぼ1・2日に1回は更新されるんで、マメにチェックしている僕からすると、
とてもうれしいところです。


そして、8月3日の項目に書かれてあったのが、
リリー・フランキーさんの「東京タワー」を、今読んでいるって事でした。
僕も、この本をちょうど読みたいと思っていたところなんですよ!!
試験期間が終わったら、買って読もうかな〜って思ってたんです。


リリーさんは、3週間前くらいに、小倉のある本屋にふら〜っと行ってみると、
なんと、僕が行った2時間前に、来店してサイン会をしていたっていう、
張り紙がしてありました。惜しい!ニアミスしてしまった!!
このとき、行っていたら、確実にサインしてもらっていたはずなのに!
っていう、苦い経験をしていたので、
「東京タワー」は絶対読んでやる〜、と意気込んでいたわけです。


そしたらなんと、あみさんもご愛読しているということですよ!
こういう、繋がっていく感って、とてもうれしいもんですよね。
ますます、読む気満々になりました。


あみさんはまだ、読んでいる途中らしいですね。僕も、今週末試験が終わるので、
それから追いつけるように読んでいきたいと思います。


このクソ暑い中でも、畳の上に寝っころがってなら、涼しく読めそう!いいな〜


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~