ライブコンプリート


日勤のバイト終了後、バイト先近くのHMVに寄ると、
今日一緒にバイトに入ってた人と遭遇。
このHMVは品揃えがわるいということで、
ちょっと遠いけど、タワーレコードに一緒に行くことに。
車に乗っけてもらって行きました。


そこで買ったのが、以下の2点。
まあ、僕のはHMVにもあったんですけどね。

どちらも発売日の前日にも買うつもりだったんですが、
忘れてしまっていて、発売日の今日にずれ込んでしまいました。


東京事変Dynamite in [DVD]は、確かに買ったんだけど、
見る気がなぜか起きず、まだ見ていません。
買って1ヶ月もたつのに…。CD棚に眠ったままです。
友達に貸したりもしてたんだけどね。
これを期にみないといけませんな。


ポリのシーラカンス イズ アンドロイドはめちゃめちゃ良いですよ。
一度見たことはあるんですが、確実にライブで盛り上がる曲!!
いいです。やっぱりキテマス、ポリ!!!
アルバムが発売間近って事なんだけど、本当に期待大!絶大です!


っていうか、一緒にタワーレコードに移動した人なんですが、
いくら探したってPOTSHOTのシングルBESTはまだ発売になってませんから…
当然、あるわけありませんから…。
ちゃんと下調べしてから、探してくださいよ。

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

シーラカンス イズ アンドロイド

シーラカンス イズ アンドロイド