31曲入るなんて…


こりずにレンタルです。
これで家に、レンタルしているCDが15枚もあります。
明日、全部返却します。
そして、今日の分はこれ!

POTSHOTはSkyjamboreeで九州での解散ライブを見てきました。
(そういえば、そのことまだ日記に書いていませんね。近日更新)
とても、解散ライブとは思えないハッピーなライブでした。
そして、大いにもりあがったしね。
一緒に行った先輩のすすめで、借りてみました。
でも、BEST盤で31曲が1枚のCDに入るって、異常やないんっすか…!?


そして、上原ひろみ。ずっと借りたいと思っていたんですが、
このタイミングで借りました。
10月にnewアルバムがでるみたいですね。
ことしのフジでのパフォーマンスは、モーサムの武井が良いって言ってますから、
そうとうなもんだったんでしょう。
newアルバム期待です。