忘れてたよ…


そうでしたね。
レンタルしたら、カキコするんでしたね。
忘れてたよ。


ということで、書きます。
今回は、日本の若いバンドが多くレンタルしました。

今回は8点レンタルしましたね〜。多いですよ。多すぎですよ。


今回は、まず、プロディジー
去年リリースしたのが、早くも開始したので、すばやくレンタル。
それと、過去にバカ売れしたという名盤も聞いてみます。
トーキングヘッズはお勉強です。
そして、サンボマスター、銀杏BOYSは、今が旬で、
今年、各地の夏フェスでで活躍しただろう彼ら。
サンボマスタースカイジャンボリーで見たけど、
盛り上がり方が尋常じゃなかったし、
銀杏はロックインジャパンでの伝説のチンコ出しをやってのけたし。
今までは、ちょっと敬遠していた彼らですけど、
今ちゃんと聞いていないといけないと思ってレンタルです。
そして、若手のおすすめの2組。どちらも、再発的な要素を持った2枚です。
アナログフィッシュは、去年イベントで見たんですが、
世界観の凄さが尋常じゃなかった。見てて鳥肌たちましたもん。
特に、“夕暮れ”と“Hello”が凄かった。
今度機会があれば是非また見てみたいものです。
風待レコード所属のキャプテンストライダム
超名曲・ナイスダンスロックチューンの“マウンテン・ア・ゴー・ゴー”も、
入っています。これ本当にいいですよね。
他も聞いてみたいと思ってレンタルです。