台風14号。雨に打たれて。


季節はもう秋になりつつあるんでしょうか?
今はちょうど、夏と秋とのあいだ、つまり、台風シーズンってわけでしょうね。
そして、今年初めて九州に初めて接近するわけです。それが14号。


そして、今日、福岡を通過していきました。
今回の台風はかなり強かったですね。
各地で死者とかもでたみたいだし、宮崎の方では洪水の
そんな中、僕はバイトで各地を点々してきました。
ほんと、いろんなところに飛ばされていきましたよ。
激しい雨に打たれるって本当に体力がいることなんですね。
初めてわかりました。
今日も、24時間働きましたよ。
自分的にはもっとやれると思ったんですが、体力的に限界でした。
疲れった〜。