自民圧勝


あっそうです。
入力ミスです。
しかも1回入れて、間違っていたから消して、また入力してしまってのモノです。


投票率も高かったみたいなんですが、やっぱりみんなミーハーなんだろうな。
今回の選挙は、本当に小泉劇場の一言に尽きると思います。
自民党は、よく演出ができたと思うし、それに選挙準備もよくできていたと思います。
ものごとに勝つって事は、ここまで計算していないとやっぱいかんのやな〜って
思いました。勉強になります。


そういうことで、僕は自民の候補の事務所に居ました。
開票のときの緊張感はそうとうなものがありました。
決まらなくてじらされて、じっとテレビ見るしかない。
そして他の候補はドンドン決まっていく。
当確の人数を示す数字が動くたびに、ヒヤヒヤしましたもん。
このヒヤヒヤ、ヒリヒリ感。なかなか味わえないものでした。